ジュニアアスリートのより良い未来を!blog

ジュニアアスリートやサッカーの指導者、トレーナーに関しての発信がメインになります!たまに抜けた話も…笑

♢ライフキネティック講演会について!♢

【ライフキネティック ~神経にリアクションではなくアクションを起こす~】

 


<講演内容>

動きのチェンジと動きの複合化です。

記憶中枢や脳の左右切り替えなど刺激していき、普段使わない脳にプチパニックを起こしていきます!

このプチパニックとはなんぞや?と思ったら一度体験してみて下さい!笑

またゲーム性を交えやっていこうと思います

子供の時の様な感覚を呼び起こしてみませんか?笑

 

講師には、

ライフキネティック資格所有者の藤林さんに来て頂きます!


<日時>

12月23日 (日) 

15:30~18:00 (16:00~18:00)

*15:30~16:00は準備やJASP紹介

 


<場所>

東京都新宿区西新宿8-5-7 輿石(こしいし)ビル302号室

 


<金額>

JASPメンバー 無料

WPPメンバー 500円

一般 1000円 

(WPPやJASPメンバーの紹介であれば500円)

 


<募集人数>

15名予定です。

残り7名です

 


お時間がある方は是非一度ライフキネティックとはどういうものなのか知る機会にもありますし、世界最高峰のドイツ・ブンデスリーガに所属しているトレーナーも取り入れてるトレーニング法です!!!

ご興味がある方は伊藤まで一報下さい!!